男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

初心者

初心者の方はまず基本事項の確認をしていただけましたか?
まだのかたはこちらから
ここでは初心者の方のありがちな失敗無難なアイテム
おすすめのお店
などを取り扱っていこうかと思います。
特に失敗例から先に知っておけば同じ失敗はまぬがれるはずですので要チェックです。

失敗例

ありがちなのは、中学生御用達見たいな服を着てしまうことですね 英字だら けのシャツや謎のドラゴンや骸骨、チェーンのついたズボンどれも中学生が好みそうですね笑
こういうファッションは正直言ってダサいですから要注意ですよ。
カラフルな服 基本事項にも描きましたがやたらカラフルな服装はダメです 基本は三色までに抑えて 原色(赤、青、黄)も一色だけにしておきましょう。 入れすぎると派手になってしまいます。

無難なアイテム

持っておくといい、無難だけど使いまわしの効くアイテムを紹介しておきます。
ベージュのチノパン
黒のチノパン
グレーのカーディガン、パーカー
白のシャツと青のシャツ
これらを持っておけばまずは大丈夫でしょう。
後々使いまわしも効きやすいアイテムなので持ってて損はないです。というか上のアイテムだけで十分コーデできちゃいますね。
ベージュのチノパンに白シャツ、肌寒ければサラッと着られるカーディガン。これだけでもどうですか?

おすすめのお店

初心者の方ならユニクロやg.u,wegoなどがおすすめです。
これらのお店は安くて無難なものが多く店員さんが話しかけてくることもないでしょ う。
ズボンはユニクロ、g.uアウターなどはwegoっていう感じがおすすめですね。上の無難なアイテムもこれらのお店で一着2000円ぐらいで買えるでしょ う。
ネットショップも安くて良い品はたくさんあるので見てみてください。

inserted by FC2 system