男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

秋服

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、ファッションの秋…
なんて言葉はありませんけど、それでもファッションには力を入れましょうね。
春服でも述べましたが、秋は重ね着をするのでコーデ難しくなりますが、決してダサくならないように頑張りましょう。
今回も秋にオススメのアイテムを紹介します。



アイテム

このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

薄手でありながらしっかりとした強度のあるジャーマンクロスを使用した、 まるでシャツを着ているような感覚で着られるジャケットが登場! 女子は寒くても男子は暑さを感じるという時にも、 見た目と着心地のギャップで快適なお洒落を楽しんで頂けます。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

フロントを開けて羽織った時にも、ちらりと トリコロールカラーのパイピングが見え、 細部までオシャレを楽しんで頂けけるデザインです。 力みたくないけれど、キレイめ感は残したい。 そんな大人スタイルの願いを叶えてくれるジャケットです。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

薄手でありながらも、見た目は普通のジャケットと全く遜色のない、 オシャレなジップポケットやマチありのフラップポケットデザインなので、カッチリとカッコ良くキマる。 ネック部分はボリュームネック、フードネック、スタンドネックと 3通りの表情を楽しめるデザインだから、気温に合わせてネックをカスタマイズ。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

カットソーやシャツの上から一枚羽織るだけで 雰囲気ある大人のスタイリングが一気に完成します。 大人っぽく、スタイリッシュなジャケットなので 食事会など仲間との集まりで周囲に差を付けられますよ。

inserted by FC2 system