男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

カバン

ここではカバンについて紹介していきたいと思います。
ファッションにおいてまたカバンもまた大事なものですよね。
カバンを変えるだけで、違った一面を出すことができ、カバンの大きさや素材、形状などでも違った印象を与えることができますので、
ぜひ自分の気に入ったものを探してみてくださいね。

おすすめ

このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

レザーとキャンバスを組み合わせたトートバッグです。
その特徴はオリジナルのリメイクバッグのような雰囲気のあるデザイン。 それぞれのカラーに合わせてプリントが施されており、レトロなアイテムに仕上がっています。 持ち手の部分は牛革を使用し、底の部分は一度加工されたレザーを再利用した リサイクルレザーを用いることで、ヴィンテージのような風合いを自然に再現。 春から夏に向けて大活躍間違いなしのアイテムです。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

使い勝手の良いサイズ感と、パラフィン素材を使って軽やかに持てるショルダーバッグ。 コンパクトなサイズ感になっていますが、使い勝手は抜群で、メインポケットの開閉口はダブルジップ仕様、 内側には小物仕分け用のポケットが付いていたりと、使う人のことを考えられて作られています。 また、荷物量によってマチが広がったりと、見た目以上の収納力も魅力です。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く
しっかりとした厚手で、ほんのりとした艶で、上質のしっとりした素材感。 お荷物がたくさんある方も、十分満足して頂ける大容量! 大口で使い勝手の良さは、すぐに分かります! 性別を問わず飽きのこないシンプルで素敵なデザイン! 飾りのキーリングは取り外して使うことも可能です! 学生のみならず、大人のカジュアルスタイル

にもバッチリ!




このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

パンチングPUレザーを使用した斬新デザイン!! スポーティーかつカジュアルな雰囲気漂うバックパック!! 細部までこだわった収納性も抜群で、機能性、耐久力 に優れたデザインが魅力! 使いやすく合わせやすいデザインですので重宝します!

inserted by FC2 system