男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

アウター

持っておきたいおすすめのアウターを紹介していきたいと思います
やはり服のメインといえば一番上に着るものですよね。
ここでは期回しの効きそうでかつ、持っていても損はしないような
アイテムを紹介していきたいと思います。
ネットショップからの紹介となりますので、気に入ったものがあれば
画像をポチッとクリックしてサイトを見てみてくださいね。


大人っぽさを出すテーラードジャケット

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→ 伸縮性のある生地で気軽に着られてお洒落に決まるテーラードです。  カットソーやシャツの上から一枚羽織るだけで 雰囲気ある大人のスタイリングが一気に完成しますよ。 大人っぽく、スタイリッシュなジャケットなので 食事会など仲間との集まりで周囲に差を付けられますね。 


このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→

一枚羽織るだけで大人っぽく、優しい印象に決まるテーラードジャケット。 シーンをを選ばず、着用できる上品な仕上がりのアイテムなので、 この一枚を持っておけば、突然の誘われた食事会にも 対応できるオススメのアイテムですよ。


着まわし力抜群のパーカー

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→シンプルなデザインながら 「七分」という袖の長さに特長をもたせた逸品。 手首を露出させることでラフなパーカをスタイリッシュに昇華させ、 1着でもお洒落に見せる着こなしへと導きます。 またジャケットの中に着たり、カットソーの上に着て裾や袖からインナーを覗かせるといった難しい重ね着も、このパーカなら簡単! 春〜秋までマルチに活躍する1着で「幅」のあるコーディネートを楽しみませんか?



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→

タオル地のように起毛感があり、柔らかな肌触りで 大人のオフスタイルを充実させてくれる一着です。 カジュアルにまとめてリラックススタイルを楽しんだり、 綺麗めスタイルのハズしアイテムとしても活躍してくれるので 着こなしの幅が広がり、休日のお洒落が楽しみになるパーカです。



落ち着いた雰囲気を出してくれるカーディガン

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→ 美しいネックラインを創る人気のVネック!さらりと着られる 薄手のニット素材なので、羽織ってもインナーにしても、 肩にかけて持ち歩いてもスマートに使う事ができます。 春、秋、冬、夏はクーラー対策と、通年活躍してくれるカーディガンですよ。

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
大人っぽい表情で人気のショールカラーデザインなので、 カットソーなどのラフなアイテムから、 ホワイトカラーのシャツなど綺麗めアイテムまで 相性良く幅広くスタイリングして頂けます!
ボタンは個性的な猫目ボタンを使用。 サイドに入ったスリットは、動きやすさと横から 見られた時のシルエットの美しさを引きたた せます!

inserted by FC2 system