男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

夏服

夏は暑い! ですので薄着をしなければ、 それでもオシャレはしなければなりません! そんな夏に使えるアイテムを紹介していきたいと思います。

暑い夏にも爽やかに決めるアイテムたち

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
好印象の秘密は、自在に首元の形をアレンジできるワイヤー襟とさり気ないチェック柄。着こなしによってさまざまなアレンジが可能だから、フツウのポロシャ ツではできないようなお洒落な着こなしも気軽に実現してしまいます。
伸縮性とサラサラの手触りが持ち味の「オックス鹿の子」を採用。 どんなシーンでも魅力的なあなたを演出してくれます。



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
 胸ポケを配色を配置し ボタンダウンデザインにさりげに一癖入れたデザインが おしゃれ心をくすぐられます。 肉厚の鹿の子ボディを使用しており雰囲気抜群です! 激安プライスですのでお早めにどうぞ!



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
カラーバリエーションは驚きのの18カラー♪ お気に入りのカラーが見つかるはずです! 絶妙なスタイリッシュシルエットでスッキリきまります。 トップスやインナーなど年間で 様々なコーディネートに使って頂けます。




このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
 スッキリとしたVネックは、Tシャツやカットソー、 シャツスタイルとも相性抜群! 薄手の柔らかな素材なので、春秋はトップスとして、 夏は冷房対策、冬はアウターのインナーとして 幅広く活躍してくれる、持ち歩きにも便利な日本製カーディガンです。


inserted by FC2 system