男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…


ここでは靴を紹介していきたいと思います。
オシャレは足元からという言葉どおり、足元というのはファッションでも重要なものです。やはり足元が汚いと全体としての印象も
汚らしくなってしまうので要注意です。

大人も履けるオシャレなシューズ

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→ アッパー部分の編み込みが上品な1カラータイプ、アクセントの効いたデザインが目を引くバイカラーの2種類を用意。 ソールにはホワイトカラーを使用することで抜け感が生まれ、スタイリング全体を明るく爽やかな印象に仕上げてくれます。



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
シンプルなデザインにパイピングのアクセント。 そして何よりも特徴なのが、爽やかなホワイトソール。 ぽてっとした可愛らしい丸みのあるフォルムながら、 ソールがヌケ感を演出してくれるので 大人っぽく履くことができますよ。



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
クロップドパンツやショーツ、デニムなど、どんなボトムにも相性は抜群です!!デッキシューズで履きやすさも抜群、カラーもレザータイプ、ヌバックタイプ の計6色!



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→PUスエードにカラーラインが映える煉瓦ソールの色使いがかなりオシャレ!いろんなボトムスとの相性も良いシンプルなデザインが魅力の今注目の短靴です。

inserted by FC2 system