男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

春服

先に言っておきます。
春服と秋服は実はファッションで難しくて個性が出やすいんです。
なぜかというと、夏は自然と薄着になりますよね半袖半ズボンに、ポロシャツだったり、ありきたりなものしか着れません。
冬は逆に厚着をしますよね、コートやダウンジャケットを着てしまえば中は見えませんので、ある程度ごまかしが効きます(それで妥協するのもダメですけど… 笑)
ですが、春と秋は肌寒かったりするので、上からカーディガンやジャケットを着たりとやたら重ね着をしなければなりません。
ですので春と秋は気をつけましょう。
ここでは春におすすめのアイテムを紹介したいと思います。

春にさらっと着られるシンプルアイテム

このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
大 人っぽい表情で人気のショールカラーデザインなので、 カットソーなどのラフなアイテムから、 ホワイトカラーのシャツなど綺麗めアイテムまで 相性良く幅広くスタイリングして頂けます! ボタンは個性的な猫目ボタンを使用。 サイドに入ったスリットは、動きやすさと横から 見られた時のシルエットの美しさを引き立てますよ!



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
カラーバリエーションは驚きのの18カラー♪ お気に入りのカラーが見つかるはずです! 絶妙なスタイリッシュシルエットでスッキリきまります。 トップスやインナーなど年間で 様々なコーディネートに使って頂けます。



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
涼しげな清涼感ある麻をブレンドした上級素材3者混カーディガン! 軽く羽織るだけで大人っぽい優しい男を演出してくれます!! 麻混の薄手の柔らかな素材ですのロングシーズン着用でき 画像のように袖をめくりあげてラフに夏まで着用できます。



このコーデを見に行く→このコーデを見に行く→
カットソーやシャツの上にカーディガン感覚で気軽に羽織るだけで着こなしをお洒落にまとめてくれます。 シンプルながらもアジのある杢調がアクセントになっているのでお出かけ前にサラッと羽織るだけで、 周囲とは一味違うこなれたパーカスタイルを楽しんでいただけます。

inserted by FC2 system