男のファッション=

コーデに困っているあなた、ファッション初心者のあなた、モテたいあなた、そんな皆さんのために…

冬服

冬は寒い! コートやダウンジャケット中は見えないからでごまかしちゃお! なんて考えはダメですよ、オシャレのためならごまかしなんてしちゃいけません。
ここでは冬服のアイテムなどを紹介していこうと思います。
メインはコートなどを取り扱っていこうと思います。

アイテム


このアイテムを見に行く 

このアイテムを見に行く
秋冬の王道トレンチコートを、「もっと自分らしく着こなしたい」という方に是非袖を通して頂きたいのが、Audienceのショート丈トレンチ。 その魅力はなんといっても斬新な3Wayネック! 通常のボタンに加え、裾から襟にかけてジップを施すことで、 手軽にアレンジを楽しめるスタイリッシュで応用力のある逸品に仕上がっています。



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く

ウェットな感じで品のある仕上がりが他とは違ってGOOD♪
本革と見違えるほどの湿式のPUレザーの上品な表情が ワンランク上の大人のスタイリングを実現! ファーにもリッチにリアルファーを使用し、 前が2枚になったレイヤードデザイン、ZIPデザイン、 隠しリブデザイン、同色V字切替えと凝ったデザインで 非常にスタイリッシュな仕上がり!




このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く
ウールメルトンニットの表情が上品で大人っぽい雰囲気! ウール入りで保温性もGOOD!! 洗練されたフォルムにショート丈ならではの着やすさ! ショート丈のシルエットラインで カジュアルにもフォーマルにも活躍するスッキリとした シルエットがポイント!



このアイテムを見に行く

このアイテムを見に行く
キレイなシルエットのラウンドカラージャケット シンプルで無駄のないデザインでスタイリッシュにキマリます。 柔らかくシワが出来づらい素材で、キレイめカジュアルに最適です。 季節感のある素材なので、普段着ているシャツの上から羽織るだけで、 スタイリッシュなコーディネートの完成です。

inserted by FC2 system